ヒアリング

お客様のご希望日程や人数、その他のご要望などをヒアリングし、ツアー詳細のご案内や費用のお見積もりをいたします。ご旅行を充実するために最も重要なポイントですので、些細な事でもお気軽にご相談ください。

ご予約とお手続き

行程表やお見積書をご査収の上、お申し込みいただき、ツアーのお手続きに入ります。
お申込み書をご記入後、ツアーの各種チケットを手配いたします。手配完了後、メールにて各種チケットを送付いたしますので、ご査収ください。

お支払い

お買い上げ頂いた商品によりお支払い方法が異なります。ツアーをご購入の場合には、お申し込み金「料金の50~80%」を日本の弊社指定銀行口座へお振込みください。残金は、インドご到着後弊社の担当者にお支払いをお願いいたします。

日本でのお支払いは現金支払いのみ受け付けております。インドでは「現金支払い(日本円、インドルピー、USドル)」もしくは、「クレジット決済」も可能ですがバンクチャージ3%が別途発生いたしますので、ご了承ください。

インドご到着後、弊社スタッフ(日本語対応)がお客様をご宿泊ホテルのロビーでお待ちしており、各種チケットの受け渡しや乗車方法などのご説明をいたします。また、ご心配な事などありましたらお気軽にご相談ください。

Hello Indo Travel

インド旅行8つのガイド

行く前に知っておくと、旅行がもっと楽しくなる

インドへ個人旅行されるお客様向け各種トラベルサポートを実施しております
※弊社でお申し込みいただけるツアーでは、全ての手配を含んでおります


ハローインドトラベル

通話受付時間 12:30~21:30(日本時間)
※メール・メッセージは24時間受付

+91-11-2358-6265       

ご相談・ご予約専用フォーム