インドツアー専門観光旅行会社

ハローインドトラベルLINE

デリーオフィス直通相談窓口。受付は日本時間12:30~21:30(tel:+91-11-2358-6301)

無料メール相談24時間受付中

ご利用規約

空港送迎サービス

インド旅行・インドツアー・観光のハローインドトラベルトップページ > ご利用規約

Hello indo travel(以下、当社という)はインドの現地旅行会社です。
日本の旅行業とは異なりますのでご了承ください。

申込み条件

  • ・15歳未満の方のご参加は保護者の同行を条件とします。
    15歳以上18歳未満の方のご参加は保護者の同意書が必要です。
  • ・他の旅行者に迷惑を及ぼし、又は団体旅行の円滑な実施を妨げるおそれがあると当社が判断する時は
    お申込みをお断りすることがあります。
  • ・その他当社の業務の都合で、お申込みをお断りすることがあります。

旅行契約内容の変更・代金の変更

  • ・当社は、天災地変・戦乱・暴動・運送・宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、官公署の命令、当初の運行計画によらない運送サービスの提供その他の当社の関与し得ない事由が生じた場合において、旅行の安全かつ円滑な実施を図るためやむを得ないときは、旅行者にあらかじめ速やかに当該事由が関与し得ないものである理由及び当該事由との因果関係を説明して、旅行日程、旅行サービスの内容、その他の内容を変更することがあります。但し、緊急の場合において、やむを得ないときは、変更後に説明します。また、その変更に伴い旅行代金を変更することがあります。
  • ・著しい経済情勢の変動により、通常想定される程度を大幅に超えて利用する運送機関の運賃・料金の改定があった場合は旅行代金を変更する場合があります。増額の場合は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって15日目に当たる日より前にお知らせします。

旅行契約成立後の代金の変更

  • ・基本的にはありません。
  • ・旅行契約成立後、ツアーの変更は可能ですが、変更料をいただきます。

当社による解除

  • ・お客様が当社所定の期日までに旅行代金を支払われないときは、当社は当該期日の翌日に旅行契約を解除します。
  • ・与信等の理由によりお客様のお申し出のクレジットカードでのお支払いができない場合、当社は通信契約を解除し、解除期日相当の取消料をお支払いいただきます。但し、当社が別途指定する期日までに現金による旅行代金のお支払いをいただいた場合にはこの限りではありません。

当社の責任

  • ・お客様が天災地変・戦乱・暴動・運送・宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、官公署の命令その他の当社又は当社の案内人の関与し得ない事由により損害を被ったときは、当社は、その損害を賠償する責任を負うものではありません。
  • ・旅行中に当社の車両が故障した場合、即別の車両をご用意します。
  • ・お客様が宿泊ホテル、部屋がお好みでない場合には変更できます。
  • ・当社は旅行中の事故、お客様自身の荷物、持ち物の盗難、破損や壊れ等の責任を負うものではありません。
  • ・交通機関(電車・飛行機・バス・船)の遅延で宿泊が余儀なくされた場合、当社が宿泊費等(飲食を含む)の責任を負うものではありません。

旅行者の交替

  • ・当社と契約を成立されたお客様は、当社の承諾を得て、契約上の地位を第三者に譲り渡すことができます。
  • ・当社所定の用紙に所定の事項を記入の上、所定の金額の手数料とともに当社に提出していただきます。
  • ・契約上の譲渡は、当社の承諾があった場合のみであり、旅行契約上の譲り受けた第三者は、旅行者の契約に関する権利及び義務を継承するものとなります。

お客様の責任

  • ・お客様の故意又は過失により当社が損害を被ったときは、当該旅行者は、損害を賠償しなければなりません。
  • ・当社で旅行契約成立後、無連絡不参加の場合は旅行代金100%のお支払い。
  • ・お客様から問い合わせのメールがあり、当社の返信後から起算して10日までにお客様から返信が無い場合、そのものは取消しされたものとして認識します。
  • ・キャンセル料はキャンセルをした日から起算して10日までの間にお支払い下さい。
  • ・お客様がツアー中、体調を崩されてツアーの中止を余儀なくされた場合でも代金の返金はございませんのでご了承ください。
  • ・当社で五つ星・四つ星ホテルのみの予約をされたお客様はキャンセル料も宿泊料と同料金をいただきます。

お申込み方法と契約成立

  • ・お客様からお問い合わせのメールが届き、お客様のご要望をお聞きしたうえでご希望のツアー等、金額をお知らせします。
  • ・お客様が詳細を確認後メールor電話or skypeにてご連絡下さい。
  • ・お客様が承認していだだいた時点で契約の成立となります。

お支払方法

  • ・日本でのお支払いはUFJ銀行にお振込みいただきます。
  • ・インド到着後、当社へ来店していただきお支払い下さい。(契約書と領収書をお渡しします。)
  • ・現金・クレジットのお支払いが可能です。(クレジットカードはバンクチャージが5%掛かります。)
  • ・国際線航空券込みのツアーをご購入の場合、合計金額の70%を弊社指定銀行口座へ弊社指定期日までにお振込みください。
  • ・国際線・国内線航空券のみのご購入の場合、合計金額の100%を弊社指定銀行口座へ弊社指定期日までにお振込みください。
  • ・ツアーのみ(航空券含まず)をご購入の場合、合計金額の50%を弊社指定銀行口座へ弊社指定期日までにお振込みください。
    なお、残金は現地弊社にてお支払ください。

お願い

  • ・日本出国前に、もしもの場合に備えてご自身で海外旅行保険に加入することをお薦めします。
mautic is open source marketing automation